電話・メールで問い合わせ
ホームページを作りたい、リニューアルしたい、料金について等、まずはお問合せフォームまたは電話にてご相談ください。
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望(ホームページを作る目的・ホームページで行いたい事など)をお伺いいたします。その際、参考となるサイトをお知らせ頂けると話がスムーズです。
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお見積りさせて頂きます。
ご契約・発注
提出したお見積書・ご提案内容でご承諾いただけましたら、ご契約書にご捺印いただいた後、着手金として制作費の50%をお支払い頂きます。ご入金確認後制作に入らせて頂きます。
制作
お客様のご要望を元に、トップページからデザイン制作を行います。トップページ完了後お客様にご確認して頂き、中身のページの制作に入ります。※資料のご提出がスムーズですと、制作も早く完了いたします。
確認・納品(公開)
全てのページが完了しましたら、いよいよ公開です。サーバーの変更手続き後、ホームページを一般公開します。
公開をもって納品完了といたします。
ご入金
納品後、制作費残金の請求書を発行させて頂きますので2週間以内にご入金をお願い致します。
更新・アフターフォロー
公開後、更新作業については更新内容をメール・FAXで頂き、更新作業を弊社で行います。
また毎月ホームページ診断レポートを発行致します。

お気軽にお問合せください。0954-28-9148受付時間 9:00 - 18:00 [ 土日・祝日除く ]

お問合せはこちら メールフォーム